前記事に引き続き、珍やRKでもチャレンジしてみるものの
パッケに毛が生えた程度の装備しかないのでどうにもムスペルスコールで詰む現象です。

もうちょい装備がマシなキャラでもやってみる
200218_06
肩は属性45+ボス魔法10%で火・風を持っていきました。
暴走+闇御津羽神靴の組み合わせでランスしてる人あまり見ない気がする。
真理イリュ靴とか特選靴とかが主流なのかな?
200218_07
武器はこの二つをスイッチ。

200218_03
いや~しかし楽だなア
物理キャラであんだけ苦戦していたのがアホらしいくらい…

200218_04
幼モロクは血騎士虹じゃらしのHIでぺちぺち
200218_05
大モロクは嵐虹じゃらしの水ランスでぺちぺち

ノーリトライでフィニッシュ
究極で頭と靴が進化したら日課にしてもいいくらいには楽でした。
きっと世の中のネコチャンはもっと楽勝にこなしているんだろうけれども。